おしらせ撮影会情報

2018年も大変お世話になりました。

皆様には2018年も大変お世話になりました。
辛いお別れもたくさんあった2018年でしたが、新しいたくさんの出会いもあった年でした。
2019年もどうかよろしくお願いいたします。

毎年コンペティションによって一流の動物写真家数名の中から選ばれて撮影にあたる「オーストラリアン・ラブラドゥードルカレンダー」。
2018年版に続いて2019年版も担当させていただきました。
ちなみに2回撮る写真家は初めてとのこと。
大変光栄なお仕事を賜りました。

撮影は年間を通して7回程度したのですが、ロケ地のレイクウッズガーデン様のオーストラリアン・ラブラドゥードル(AL)のトレーナーの方々がとても素晴らしかったことがとても印象に残りました。
トレーナーの皆様のALたちに向けられる愛情を強く感じました。
そんなトレーナーの皆様のご協力無くしてカレンダーの撮影は不可能でした。
2019年に撮影となる2020年版カレンダーは担当することは叶いませんでしたが、きっとまたトレーナーさんたちが頑張って素晴らしい写真の手助けをしてくださることと思います。
改めましてレイクウッズガーデン様のトレーナーの皆様に感謝申し上げます。

 

2019年の撮影はお正月からいつでもご依頼承ります。

これからのシーズンは

「冬の渚」
https://katysat.net/1/photo_session/fuyunonagisa

「南房総ポピーいっぱい!撮影会」
https://katysat.net/1/photo_session/poppy

「大きな富士山を背景に」
https://katysat.net/1/photo_session/2018fujisan

「冬のモリコロパーク」
https://katysat.net/1/photo_session/moricoro-winter

そして雪上撮影もしたいと思います。

皆様からのご依頼・リクエストを楽しみにお待ちしております。

では良いお年をお迎えくださいませ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください