大きな富士山を背景に 1~3月頃まで。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

富士山を背景いっぱいにした迫力のロケーション。
おすすめのプラン「スペシャルプライスプラン」10.000円~
http://katysat.net/1/shootingplan/specialpriceplan

 

撮影プランは他のすべてのプランでも承ります。

撮影プランのご案内 2017
http://katysat.net/1/shootingplan

 

 ロケ地:静岡県富士宮市
出張費 10,000円
平日が理想です。
青空を効果的に撮影するには12時頃から14時位までが好適です。

 

 作例


 

 ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合せは メール finder@katysat.com または以下のフォームにてお願い致します。

尚、スマホをご利用されていてdocomo、au、softbankなど携帯キャリアのメールアドレスの場合にはお客様のメールの設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、こちらからのメールがお客様に届かないことが大変多く困っています。

それを防ぐために、事前に当社のメールアドレス finder@katysat.com を受信可能な状態にお手持ちのスマホの設定をお願い致します。
また、GoogleのGmailやパソコンのメールが使用可能でしたらそちらを優先していただいた方がトラブルが少なく済みます。
こちらからのメールを無事受信されましたらお手数ですが「了解」など簡単で結構ですのですぐご返信頂けますと助かります。
どうか宜しくお願い致します。


 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください