期間限定 夜景ポートレイト スペシャルワンショットプラン

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

2016年ご愛顧への感謝を込めて12月31日までの夜景やイルミネーションを背景にしたポートレイトの限定プランです。

 撮影料金 (撮影料金は撮影当日にお預かりさせていただきます)
1ポーズ 10.000円 ご家族内であれば複数頭一緒も可。
1ポーズ追加 3.000円
多重露出タイプの合成オプション 1画像あたり1,000円で加工いたします。
撮影結果はCD-Rにて画像データ(400万画素程度)でお届け。
納期1ヶ月程度。
出張費別

 作例


ご予約・お問い合せは メール finder@katysat.com  または以下のフォームにてお願い致します。

尚、スマホをご利用されていてdocomo、au、softbankなど携帯キャリアのメールアドレスの場合にはお客様のメールの設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、こちらからのメールがお客様に届かないことが大変多く困っています。

それを防ぐために、事前に当社のメールアドレス finder@katysat.com を受信可能な状態にお手持ちのスマホの設定をお願い致します。
また、GoogleのGmailやパソコンのメールが使用可能でしたらそちらを優先していただいた方がトラブルが少なく済みます。
こちらからのメールを無事受信されましたらお手数ですが「了解」など簡単で結構ですのですぐご返信頂けますと助かります。
どうか宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください