鶴見緑地公園撮影会開催決定!

関西エリア撮影会

皆さまこんにちは!
関西エリアでの撮影会の料金と日程をご案内致します。

撮影料金

出張費込 25,000円
撮影料金は撮影当日にお預かりいたします。

撮影数4ポーズ
例といたしましては
ポーズ1 花壇の花を背景にお座りで2頭一緒に。
ポーズ2 芝生の上でご家族ショット。
ポーズ3 ワンちゃんAちゃんのジャンプショット。
ポーズ4 ワンちゃんBくんのジャンプショット。

撮影内容はお客様のご希望にそう内容で進めます。

4ポーズは何頭でも可。(同じ家族内のワンちゃんに限ります)
1ポーズ追加毎 3.000円

撮影結果は写真画像データでお渡し
各ポーズごと良い写真を最低10枚以上セレクトします。
(2460X1640程度のJPEG画像と750X500程度のWEB用JPEG画像の2種をCD-Rに収録)

プリント無し 
プリント無しとすることで他の撮影会より僅かですがお安くと考えてみました。
プリント付きをご希望の方は通常の基本セットの料金+5.000円の出張費で。

撮影地: 鶴見緑地公園

日程:6月4日(土) 5日(日)

写真画像データのお届け時期
撮影後、横浜に戻りましてから1週間以内にサンプルカットをメールやメッセージで送付します。
サンプルカットとは各ポーズでの代表となる写真を最初の画像処理のみしたものです。
完成版ではありませんがサインロゴを入れますのでネット上にアップされてOKです。
そして1ヶ月以内に完成版の画像データを収録したCD-Rを日本郵便クリックポストで郵送いたします。

現在4日に数家族様のご予約をいただいております。
5日は空いていますのでご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご依頼頂けましたらと思います。

ご連絡先 ページ下部のフォームから
メール: finder@katysat.com
または私宛のFacebookのメッセージでも結構です。

私の情報は以下のサイトをご参照くださいませ。
オフィシャルサイト Photographer 佐藤克之 プロフィール
http://katysat.net/1/profile

Facebook Page Photographer 佐藤克之
https://www.facebook.com/katysat/

 

 

ご不明な点などございましたらなんでもお知らせくださいませ。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください