ウニちゃんが表紙です。「ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿[全国版]’16~’17」

(C) Photographer 佐藤克之

 

2016年1月25日発刊
ブルーガイド・ムック
「 ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿[全国版]’16~’17 」

amazon
http://goo.gl/7ULmTx
(C) Photographer 佐藤克之

表紙はウニちゃん。
とても懐かしいショットです。
ストックフォトのアマナイメージズからのご利用でした。

ウニちゃんはすでにお空へと旅立たれています。
世界一可愛いコーギーさんだったウニちゃん。
飼い主様とのやりとりもすでに数年前が最後。
メールや電話が繋がるか不安だったのですが、メールも電話も昔のままでした。
記念にお贈りすることが出来ました。
そして飼い主様は今とても幸せな暮らしをおくられているとのこと。
本当に良かった!

ウニちゃんありがとう。
NHさん、本当におめでとうございます!
これからもずっとずっとお幸せに。
ムックには「 オススメのお宿!」としてコラボレーションしているお宿も登場しています。

※無断転載にならないように記事部分はボカしてあります。

(C) Photographer 佐藤克之
ペンション チロルさま

(C) Photographer 佐藤克之
ペンション ありえすかさま

(C) Photographer 佐藤克之蔵王温泉 大平ホテルさま

(C) Photographer 佐藤克之
ペンション モンターニャさま

(C) Photographer 佐藤克之
ペンション モンターニャさま

 

書店で見かけられましたら笑顔のウニちゃんをぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください