冬の声

(C) Photographer 佐藤克之

今日はスタートが遅れたので予定していたロケハンを諦め久しぶりの公園に。

緑豊かなその公園は戸塚区の舞岡公園。
ちょっと歩くとフェンス越しの笹林から賑やかな声が。

(C) Photographer 佐藤克之

その正体その1はタイワンリス。
youtubeに同じ声の動画がありました。
タイワンリスはこう鳴くのか

 

(C) Photographer 佐藤克之

そしてその正体その2は初めて会ったガビチョウ。

ガビチョウは連続していろいろな鳴き声で鳴くので声だけでは正体が全くわかりませんでした。

ガビチョウ - Wikipedia

 

 

鳥といえばモモ姉は鳩を追いかけるのが大好きでした。

(C) Photographer 佐藤克之

モモ妹も鳩に興味を持ち始めました。

ちなみにふたりとも鳩サブレーは大好物です。

 

撮影のご案内

冬の撮影定番ロケーション。
大きな富士山がドド~ンと背景いっぱいに。
撮影受付中です。
http://katysat.net/1/shooting-stage#fuji

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください