木漏れ日の下で

(C) Photographer 佐藤克之

2015年12月21日 はじめての公園。

東京都府中市 府中の森公園。

待ち合わせ時間の1時間半前くらいに到着して公園内を念入りにロケハン。

モミジの紅葉が僅かに残っているとのお話でしたのでまずはそこをチェック。

 

IMG_1889-(2)
小さいですがこの1本のモミジを背景に使いましょう。

 

一周りして気になったのは公園の端の通る人もない雑木の中にさした木漏れ日。

その他いくつか撮影ポイントを見つけて駐車場に戻ったところに今日のご依頼主様が到着。

そのご依頼主様はツマのツイッターのお友達。
撮影の主役はコーギーのアインちゃんとルパンくん。

ご依頼主様に会いたがっていたツマは年末で集中する仕事に追われて大変残念ながら同行できず。また次回妹モモと一緒にお会いできる機会を楽しみに。
はじめての私の撮影にルパンくんがじっと出来るかとご依頼主様は心配されていたのですが、テストショットからなんの心配もなく撮影はとても速やかにどんどん進みました。

紅葉のモミジを背景にしたショット。

(C) Photographer 佐藤克之
アインちゃん。
お座りのアンヨがとても可愛かったです。

 

(C) Photographer 佐藤克之
そして凛々しいルパンくん。

 
(C) Photographer 佐藤克之
別の角度からファミリー3ショット。

 

アインちゃんもルパンくんもとても良い子でした。
お疲れ様 アインちゃんルパンくん。

 

そしてこの日この場所でこの時刻だからこそ撮れた木漏れ日のショット。

(C) Photographer 佐藤克之

 

(C) Photographer 佐藤克之

木漏れ日に三人と紅葉した落葉と常緑の緑が暖かに輝いていました。

 

はじめての府中の森公園は犬連れで散歩される方のマナーも行き届いていてとても好印象!

 

アオさん撮影のご依頼を本当にありがとうございました!

 

今年はこの府中の森公園で撮影会を何度かしたいと思います。

お近くにお住まいの方どうぞよろしくお願いいたします。

撮影はいつでも1頭から承ります。
以下のフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください