ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

私達のなにより大切な家族、そして撮影のメインモデルとしてずっと活躍しておりましたモモは2015年6月15日に虹の橋を渡りました。
2年以上に渡って腎不全との闘病にがんばりました。15歳8ヶ月24日でした。
たくさんの方々よりお悔やみのお言葉を賜り本当にありがとうございました。

未だにモモのいない毎日が苦しくてなりません。
その喪失感との闘いの日々を送っております。

モモの残してくれた光輝くような素晴らしい思い出とそのたくさんの笑顔の写真を一生大切にしてまいります。
これからもどうか皆様よろしくお願い申し上げます。

2015-07-08

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください