すみれちゃんのお店

先日、白馬での撮影のロケハンの日に久しぶりにご挨拶に伺ったのは すみれちゃんのお店。

17歳のゴールデンレトリバーのすみれちゃんが店長さんをしているおやつとおもちゃのお店です。

昨年にすみれママさんに撮影でお世話になったことをきっかけに白馬に行く際には寄らせていただいています。

 

南側の入り口。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

東側の入り口。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

すみれちゃんの子たちが笑顔でお迎えしてくれます!可愛すぎ!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

看板はすみれママさんのたくさんのファンの方々が手作りしてくださっているそうです。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

取り扱い商品は みちのくファーム・ALPHA ICON・その他かわいいわんこグッズ多数。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.
(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.
(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.
(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

そして昨日はすみれママさんから白馬の山菜がどど~んと届きました!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

新鮮で貴重な山菜山盛り!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

レシピまでご用意してくださいました。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

早速夕飯にいくつかの山菜をいただきましたです。

こちらは こごみ。 マヨネーズをかけていただきました。うまうま!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

のびる とソーセージの炒めもの。うまうま!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

こごみ と 山ワサビ のてんぷら。うまうま!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

コシアブラ のてんぷら。 どれもみんな大変美味しかったのですが、このコシアブラが絶品でした。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

すみれママさん、すみれちゃん、ふりるちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃん ごちそうさまでした!
お料理してくれたツマありがと!
また白馬に行った折にはご挨拶に伺います。

 

皆様も白馬に行かれました折にはすみれちゃんのお店にぜひお立ち寄りください。

すみれママさんの明るく暖かく楽しいお人柄にすぐにファンになってしまうと思います。

 

「 すみれちゃんのお店 」

長野県北安曇郡白馬村北城10951-1
GoogleMap

メール: sumirechan.shop@gmail.com

すみれママさんのブログ 「 好き・好き・だ~い好き♪ 」
http://blog.goo.ne.jp/junko0101

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください