桜開花

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

月曜は点滴の日。

がんばったモモさんに病院帰りには足元の柔らかな公園へ。

 

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

ニュースでは本日、東京でソメイヨシノの開花宣言が。
(山手にある横浜地方気象台でも本日の午後に開花宣言が出たそうです)

平年より3日早く、昨年より2日早かったそうです。

 

ここ横浜でも根岸森林公園の枝垂れ桜が咲き始めました!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

少し霞んだ青空と桜。

 

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

 

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

暖かな陽射しと桜にモモさんも気持ちよさそう。

 

 

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

今年の桜はどんな景色を見せてくれるでしょうか。

 

 

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

いろいろと大変だけど、モモさんもツマも笑顔をたくさん咲かせましょう。

 

 


 

桜の背景ステージ 撮影募集中!
http://katysat.net/1/shooting-stage#sakura

撮影は1頭から承ります。
撮影のご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。
http://katysat.net/1/inquiry

 

 

 

 

桜開花” への2件のフィードバック

  1. モモと桜の写真、今年の一枚目が撮れてよかったね。
    これから咲く桜ともたくさん撮りたいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください