大きな富士山を背景に アーサーくんとエルザちゃん

2月20日。
どど~んと大きな富士山を背景にと、アルくんと のあちゃん そしてアーサーくんとエルザちゃんの2家族様からのご依頼の撮影でした。
お天気にも恵まれ青空と富士山を背景に捉えることが出来ました。
しかしちょうど太陽の位置に湧く雲があり何度も撮影は中断。
それにもかかわらずみんな立派にモデルさんを務めてくれました。

まずはアーサーくんとエルザちゃん家様のサンプルカットのご紹介。
サンプルカットとは撮影結果から第一段階としてセレクトしたショットを大まかな現像したものです。
完成版ではないのですが撮影後一週間以内に参考ショットとしてお届けする画像です。

笑顔のアーサーくんとエルザちゃんをどうぞ!

BLOG20150225-1-D4R_3902s BLOG20150225-2-D4R_3877s BLOG20150225-3-D4R_3990s BLOG20150225-4-D4R_3988s BLOG20150225-5-D4R_3944s BLOG20150225-6-D4R_4323s BLOG20150225-7-D4R_4360s BLOG20150225-8-D4R_4614s

ひとりだけの時にはあまり笑顔を見せてくれなかったエルザちゃんでしたが、おかさんのそばにいるときはこんなに嬉しそうな笑顔!
皆一緒が嬉しいんですね。
そのエルザちゃんは撮影待機中に私のすぐ横に寄り添っていてくれました。
ほんとにかわいいエルザちゃんです。

アーサーくんとエルザちゃんのブログ 【 アーサーの「はぱ」な日々 】
http://arthurkun.exblog.jp/

アーサーくんエルザちゃんありがとうございました。

次回はアルくんと のあちゃんです。

 

撮影のご依頼も受付中!
こちらからどうぞ。
http://katysat.net/1/shooting-stage#fuji

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください