愛犬厨房さんの 【DogEar】 「笑顔のドッグフォトレシピ」更新!

BLOG20150224D3R_7474

元気な二十歳のワンコを目指す犬ごはん 愛犬厨房さんのサイトの読みものコーナーへの連載コラム「笑顔のドッグフォトレシピ」今月のタイトルは「絞りを開いてやわらかに」。

手前から遠くまでピントを合わせたカッチリとした写真。
モデルにだけピントを合わせて前後をボカした柔らかな写真。
絞りをコントロールすることでそんな表現が自在にできるようになります。

今回のコラムのための取材ではコーギーのアルくんに南伊豆の白い砂浜でモデルさんをしていただきました。
いつもながらサイコーに素晴らしいモデルさんでした。
ご協力をありがとうございました。

作例にはモモさんの作品もご紹介しています。

絞りのことを熟知されている方も可愛いワンちゃんをちょいとご覧くださいませ。

愛犬厨房さん 【DogEar】 「笑顔のドッグフォトレシピ 絞りを開いてやわらかに」
http://www.i-ken.jp/blog/pr/20150224/

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください