2017年5~6月 浜名湖ガーデンパーク

Copyright (C) Katsuyuki Sato / K works.

一年でもっとも色鮮やかな季節となりました。

Copyright (C) Katsuyuki Sato / K works.

陽射しが暑い日でも日陰がたくさんありますので休憩しながら撮影できます。
1日あたりに5家族様のご予約になれば撮影会としての料金でご対応できます。

 

2017年5~6月 浜名湖ガーデンパーク

個別に1家族様からのご予約も承ります。

素晴らしいこの時期にぜひご依頼くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ご予約・お問い合せは メール finder@katysat.com または以下のフォームにてお願い致します。

尚、スマホをご利用されていてdocomo、au、softbankなど携帯キャリアのメールアドレスの場合にはお客様のメールの設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、こちらからのメールがお客様に届かないことが大変多く困っています。

それを防ぐために、事前に当社のメールアドレス finder@katysat.com を受信可能な状態にお手持ちのスマホの設定をお願い致します。
また、GoogleのGmailやパソコンのメールが使用可能でしたらそちらを優先していただいた方がトラブルが少なく済みます。
こちらからのメールを無事受信されましたらお手数ですが「了解」など簡単で結構ですのですぐご返信頂けますと助かります。
どうか宜しくお願い致します。

天候によっては撮影が出来ない場合がございます。
撮影ご希望日の他に予備日の設定が可能でしたらぜひお願い致します。
撮影会以外の個別の撮影の場合は別途出張費(27,000円)が加算となります。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください