NEWS

■■■■■ 撮影会開催・イベントのお知らせ ■■■■■

 4月 浜名湖ガーデンパーク撮影会 
■ 室内撮影ご依頼募集中! お部屋でリラックスして快適撮影。
 
  浜名湖ガーデンパーク撮影会 4月に開催の予定です

花壇の花々に囲まれた、お馴染み浜名湖GPの撮影希望者を募集中です。
日程は後日お知らせいたします。

3月中にご予約いただきました方は現行の撮影料金で承ります。撮影費のほかに出張交通費 \2.700 が加算されます。どうかご了承くださいませ。

ご予約お問い合わせはお気軽にメールくださいませ。
皆様からのご連絡楽しみにお待ちしております!

左の写真は今年の5月のものです。
季節ごとに花々は植え替えられますので、この写真とはまた違った風景となっていると思われます。




  安曇野雪上撮影会 2月16日(土)17日(日) 予備日18日(月)
  無事完了いたしました。ありがとうございました。

カンドーの白銀の世界の雪上撮影会!

07年の様子はモモ日出張レポート★第二回雪上撮影会!★からどうぞ!

撮影料金は今回もTREASURE犬舎様特別割引の10offにて承ります。
(出張費が別途かかります)

ご参加くださる方々へのお願い「TREASURE犬舎様主催撮影会においてのお知らせ」もご覧ください。
大変恐縮ですが撮影費の他に出張交通費の一部として1家族あたり\1,000のご協力をお願いいたします。

撮影会ご参加希望の方お待ちしております!

お申し込みはこちらからどうぞ!


ロケ地の雪の状況によっては翌週23日,24日に順延もございます。予めご予約いただきました方には個別にご連絡いたします。また、モモ日やこちらのサイトからも随時お知らせしてまいります。 



  出張室内撮影ご依頼募集中!

(C)佐藤克之
皆様のお宅にお伺いしての出張室内撮影はいかがでしょうか。

ワンちゃんも自分のテリトリーでリラックスして撮影できます。
太陽の眩しさに弱いワンちゃんにも最適!
白背景の撮影をご希望の場合には4畳半程度の空間があれば可能です。

お問い合わせ・ご予約は私のメールへどうぞ!
撮影料金は通常の料金と一緒です。
照明機材使用料はサービスいたします。
 (電源はおかりいたします。200W以内の弱電です)
 

  新城総合公園撮影会 11月18日 無事完了いたしました。ありがとうございました。

ロケ地:新城総合公園

11月18日(人数によっては17日も可)

大変恐縮ですが撮影費の他に出張交通費の一部として1家族あたり\3,500のご協力をお願いいたします。

撮影完了後に撮影勉強会もやってみたいと思います。予定テーマ「広角レンズの使い方」参加費お一人様\1,050

一昨年の撮影会の様子はモモ日の出張レポートからどうぞ。
2005年11月19日(土)〜21日(月)★新城大撮影会★

撮影、勉強会ご参加希望の方お待ちしております!

お申し込みはこちらからどうぞ!
 

  浜名湖ガーデンパーク撮影会10月14日 無事完了いたしました。ありがとうございました。

花壇の花々に囲まれた、お馴染み浜名湖GPの撮影希望者を募集中です。13日までにご連絡くださいませ。

撮影費のほかに出張交通費 \2.700 が加算されます。
どうかご了承くださいませ。

ご予約お問い合わせはお気軽にメールくださいませ。
皆様からのご連絡楽しみにお待ちしております!

左の写真は今年の5月のものです。
季節ごとに花々は植え替えられますので、この写真とはまた違った風景となっているはずです。



  安曇野撮影会 September  9月22日〜24日 無事完了いたしました。ありがとうございました。

おなじみTREASURE犬舎様とのコラボで秋の撮影会を開催いたします。
ロケ地は安曇野ちひろ公園の大花壇です。

撮影料金は今回もTREASURE犬舎様特別割引の10%offにて承ります。
撮影のご予約お待ちしております。
ご予約は私のメールへどうぞ!

撮影料金・内容に関してはInformationをご覧ください。
不明な点、ご希望などございましたらメールにてお知らせください。
ご参加くださる方々へのお願い「TREASURE犬舎様主催撮影会においてのお知らせ」もご覧ください。





  早朝撮影のお勧め!

(C)佐藤克之
夏と言えばラジオ体操!?
そんな感じの爽やかな早朝撮影をお勧めいたします。


日中暑さでお散歩も出来なくて退屈している方も多いかと思います。
そんな皆様に気温が高く上がる前、地面が熱せられる前の早朝の撮影はいかがでしょうか。
青空が広がれば大桟橋の撮影にも最適!
長い夏の期間、ぜひご検討下さいませ!
お問い合わせ・ご予約は私のメールへどうぞ!


  GW撮影会のご案内 無事完了いたしました。ありがとうございました。


今年もTRERASURE犬舎様とのコラボでGW撮影会を開催いたします。
3日と5日は安曇野ちひろ公園で。
4日は白馬にて開催いたします。

Copyright(C) 佐藤克之

新緑の白馬・春萌えるちひろ公園それぞれ大変魅力的なロケーションです。
思い出に残るカンドーのPHOTOを皆様に!
そして撮影料金は今回もTREASURE犬舎様特別割引の10%offにて承ります。
撮影のご予約お待ちしております。
ご予約は私のメールへどうぞ!

撮影料金・内容に関してはInformationをご覧ください。
不明な点、ご希望などございましたらメールにてお知らせください。
ご参加くださる方々へのお願い「TREASURE犬舎様主催撮影会においてのお知らせ」もご覧ください。


  浜名湖ガーデンパーク撮影会  無事完了いたしました。ありがとうございました。

浜名湖ガーデンパーク撮影会の募集は完了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

5月19日(土) 予備日20日(日)

浜名湖ガーデンパーク

公式サイト
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/

撮影サンプル

Gallery Portrait 10 6/10〜10/10
http://katysat.net/finder/gallery/images/P10/P10-06.html

笑顔の犬たち
http://katysat.com/ks/01-Gallery/Spring/Image-07.html


撮影料金  : 基本セット 1頭あたり   \12.600
オプション : DATA CD-R  1家族当たり  \5.250 (ご希望の方のみ)
出張費   : 一家族あたり \2.700 程度となる予定です。

浜名湖ガーデンパーク内でもマナーを守って気持ち良い一日といたしましょ
う。パーク内にはワンちゃん立ち入り禁止区域もございますので、予め公式サイ
トでご確認下さい。

ご不明な点、お問い合わせなどございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

皆様のご参加楽しみにお待ちしております!



  07春の大阪鶴見緑地撮影会 6月2日(土)〜3日(日) 4日(月)予備日
無事完了いたしました。ありがとうございました。

お待たせしておりました春の鶴見緑地撮影会の日程が決まりましたのでお知らせ
いたします。

○ 開催日:6月2日(土)3日(日)

○ 予備日:4日(月)

2日と3日それぞれ先着順10頭までのご予約を承ります。

天候によって撮影が出来なかった場合には予備日の4日に撮影をいたします。

○撮影料金

基本セット 12,600円(1頭あたり 税・送料込み)
 
お客様のご要望を伺い、ワンちゃんのポートレート・家族写真を中心に撮影い
たします。撮影写真の中から良い作品を選択しフジカラー純正プリントしてお
送りいたします。
  
基本セットの料金は次の内容を含みます。

    ・6Pワイドサイズ 203×305mm 1枚
    ・2Lサイズ     127×178mm 2枚
    ・LWサイズ     89×127mm 30枚程度

基本的に3〜4ポーズを目安としプリント枚数は1頭あたり30枚程度となりま
す。その中から6Pワイドサイズと2Lサイズをこちらで選択いたします。

オプション料金

DATA CD-R・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,250円
すべての写真をサイズ1000×660ピクセル程度のJPEGファイルとしてCD−Rに
収録してお渡しいたします。HP素材や各種プリントにとっても便利!
ぜひご利用ください。

※各セットは1頭単位での料金となります。
2頭の撮影の場合はそれぞれ倍となります。    
※なお横浜からの出張撮影となるため、別途、交通費・宿泊費等が必要です。
撮影の希望者数で割り(家族単位とします)、各自3000円程度となる予定です
ので予めご了承ください。

撮影をご希望されます方は次の申し込み書の部分をメールにてお送り下さい。

----------------------------------------------------------------------

□ 07春の鶴見緑地撮影会参加申し込み書 □□□□□□□□□□□□□□□□

1.撮影を希望されますワンちゃんのお名前・犬種・性別


2.飼い主様のお名前(ハンドルネーム・本名ともに)


3.メールアドレス


4.連絡先電話番号


5.HPやブログをお持ちの方はURL


6.撮影日のご希望日・・・2日(土)または3日(日)

 第一希望  日

 第二希望  日

 午前・午後など時間の希望がある方はお書き添えください。
 ※なお、日時のご希望はお伺いいたしますが、撮影の都合上、
 調整をお願いする場合もございますのでご了承願います。


7.雨天の場合、6月4日(月)を予備日といたします。
 予備日の撮影の可・不可をお知らせ下さい。

 ○予備日可能 ×不可


8.撮影内容のご希望
  花を背景に。走りも希望。家族ショットも。等々


9.その他、ご希望・お問い合わせ

----------------------------------------------------------------------

メールのあて先は finder@katysat.com です。

昨年の撮影会の様子はこのBBSにもにございます。現行ログは2ページですが、
ページ下部のログ選択にてlog1を選びGOしていただければ、それ以前のログも
見れます。

お問い合わせなどございましたらこちらへ書き込みいただきましても結構です。
尚、書き込みには投稿用PASSが必要となっております。

投稿用PASS 0922

そしてしゅりおん姉さんが愛と涙とカンドーのレポートをしてくださっており
ますので、そちらもぜひご覧下さいませ。

おでかけ目録
http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/odekaketop.html
「かてぃさんによる撮影会 1日目〜4日目」

しゅりおん姉さん、たかちゃんさん、大阪の大親分エル母さん、そしてお手伝い
くださったスタッフの皆様、改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうご
ざいました。

近々、撮影会ご案内ページをご用意いたしますので撮影のご予約いただきました
方には完成次第お知らせいたします。

では皆様からの撮影のご依頼を楽しみにお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。<(_ _)>










Copyright (C) Katsuyuki Sato. All rights reserved.