2014年1月12日(日) New Faceです
2013年12月24日(火) メリクリ
2013年12月8日(日) FCI 大阪インターナショナルドッグショー 2013
2013年6月23日(日) おひさしぶりです
2013年4月21日(日) アンナベビーズ、Happy Birthday!!!

New Faceです

はじめまちて。
あたちは、茉莉でしゅ。
どうぞ、よろちく。
2013年11月12日生まれです。
小雪おねえたんとも、上手にご挨拶できまちた。
お世話係に、ねこ被ってる?と言われまちたが、
あたちは、犬でしゅ!!
2014年1月12日(日)


メリクリ

あたちは、かちこい小雪ちゃんです。
お世話係りがさぼっている間に、
季節は、春から、夏秋を過ぎて、
真冬になっていました。
最後の更新から、半年も過ぎてしまって
本当に、ごめんなさい。
メリクリのご挨拶と一緒に、
あたちからお詫びいたします。
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2013年12月24日(火)


FCI 大阪インターナショナルドッグショー 2013

ぼ〜く〜は〜、べ〜ア〜だよ。
今日は、FCI大阪インターナショナルドッグショーっていう
大きなショーに出たよ。
平木ハンドラーは、ぼくをびしっとかっこよく立たせてくれるから、
みんなに、「いつものベアちゃんじゃないみたい」って言われたよ。
ぼくは、いつもかっこいいと思うけれど、、、。
お世話係りが、早起きして、応援に来てくれたよ。
1か月ぶりに会えて、嬉しかったよ。
でも、訓練所も、たくさんお友達がいるから、ちっともさびしくないよ。
ぼく、もっともっと、頑張るからね。
2013年12月8日(日)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能