撮影プランが一新しました!

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

新しくつのプランが出来ました。
定番のつのプランの名称と内容を改定しました。

新しいつのプランは
.1ポーズ5.000円からの「いつでもお手軽プラン」。
.期間限定だった超特価プランの「スペシャルプライスプラン」を常設しました。
.お散歩風景やジャンプショットなどポーズをつくらない60分10.000円からの「スナップショットプラン
.ドッグショーのリングサイドからの撮影「ドッグショーリングの撮影

定番のつのプラン
.プレミアムプラン(旧称:基本セット)
  リピーター様ビジター様の区別をなくしました。
  ポーズ数を4から5に増やしました。
  同じような画が多くなるLWプリント数を減らしました。
.スーパープレミアムプラン(旧称:フリープラン)
  ポーズを作る撮影も可能に変更しました。
  6PWと2LWのプリント枚数を増やしました。
  プリント無しも選択できるようになりました。

各撮影プランのページから撮影のご予約が出来るようにしました。
全てのプランで画像データサイズを400万画素からA3サイズにも綺麗にプリント可能な600万画素に大幅拡大しました。

詳しくは各撮影プランのご案内ページをご参照ください。

 

撮影プランのご案内 2017
http://katysat.net/1/shootingplan

 

今年からは毎月撮影会を開催してまいります。
撮影会の料金はその場所によって変わりますがとてもお得な設定にいたします。

皆様からの撮影のご依頼をお待ちいたします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください