2017 八重桜撮影会!

(C) Katsuyuki Sato / K works.

濃いピンク色でボリュームがある八重桜は散った後もピンクの絨毯のように素晴らしい景色になります。
時期は4月下旬頃まで良さそうです。
オススメのロケ地:千葉市内
撮影プランは10.000円からのスペシャルプライスプランまたはプレミアムプランとなります。
出張費は8.000円です。
お友達お誘い合わせの上ぜひご予約くださいませ。

2016年の作例です。
モデルはアーサーくんエルザちゃんとアルくんとのあちゃんです。

 


 ご予約・お問い合せは メール finder@katysat.com または以下のフォームにてお願い致します。

尚、スマホをご利用されていてdocomo、au、softbankなど携帯キャリアのメールアドレスの場合にはお客様のメールの設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、こちらからのメールがお客様に届かないことが大変多く困っています。

それを防ぐために、事前に当社のメールアドレス finder@katysat.com を受信可能な状態にお手持ちのスマホの設定をお願い致します。
また、GoogleのGmailやパソコンのメールが使用可能でしたらそちらを優先していただいた方がトラブルが少なく済みます。
こちらからのメールを無事受信されましたらお手数ですが「了解」など簡単で結構ですのですぐご返信頂けますと助かります。
どうか宜しくお願い致します。

天候によっては撮影が出来ない場合がございます。
撮影ご希望日の他に予備日の設定が可能でしたらぜひお願い致します。




現在開催中のキャンペーンのご案内です。