浜名湖ガーデンパークで撮影会します!

浜名湖ガーデンパークで撮影会します!

撮影地: 浜名湖ガーデンパーク
http://www.hamanako-gardenpark.jp/

日程:
6月11日(土) 12日(日)午後のみ 両日開催決定です!
ご予約ありがとうございます。
11日12日両日ともまだ余裕がございますので引き続きご予約受付中です。

※6月18日(土)  19日(日) 他のエリアにて撮影が入りましたため受付は終了といたしました。

各日ご参加者が2家族様以上で開催します。
1家族様の場合は申し訳ございませんがまた次回にお願い致します。<(_ _)>


撮影料金

出張費込 22,700円
撮影料金は撮影当日にお預かりいたします。

撮影数4ポーズ
例といたしましては
ポーズ1 花壇Aの花を背景にお座りで2頭一緒に。
ポーズ2 花壇Bの花を背景にお座りで2頭一緒に。
ポーズ3 ご家族のお散歩ショット。
ポーズ4 芝生の上でご家族ショット。
撮影内容はお客様のご希望にそう内容で進めます。

4ポーズは何頭でも可。(同じ家族内のワンちゃんに限ります)
1ポーズ追加毎 3.000円

撮影結果は写真画像データでお渡し
各ポーズごと良い写真を最低10枚以上セレクトします。
(2460X1640程度のJPEG画像と750X500程度のWEB用JPEG画像の2種をCD-Rに収録)

プリント無し 
プリント無しとすることで撮影料金をお安くいたしました。
プリント付きをご希望の方は通常の基本セットの料金+2.700円の出張費で。

写真画像データのお届け時期
撮影後、横浜に戻りましてから1週間以内にサンプルカットをメールやメッセージで送付します。
サンプルカットとは各ポーズでの代表となる写真を最初の画像処理のみしたものです。
完成版ではありませんがサインロゴを入れますのでネット上にアップされてOKです。
そして1ヶ月以内に完成版の画像データを収録したCD-Rを日本郵便クリックポストで郵送いたします。

 

撮影後にお会計と画像のお送り先などをお記入して頂くのですが、その際に今回撮影した写真をストックフォト(貸出用写真)として使用しても宜しければ許可証にご署名をいただいております。
対象はワンちゃんの写真で、企業のポスター、カレンダーなどとして使用される場合がございます。使用されました結果が手に入るものであれば、飼い主様にかならずお送りしてございます。
ご検討お願い致します。

 

以前の作例 (現在の花壇の状況ではありません)

ご連絡先 ページ下部のフォームから
メール: finder@katysat.com
または私宛のFacebookのメッセージでも結構です。

私の情報は以下のサイトをご参照くださいませ。
オフィシャルサイト Photographer 佐藤克之 プロフィール
http://katysat.net/1/profile

Facebook Page Photographer 佐藤克之
https://www.facebook.com/katysat/

ご不明な点などございましたらなんでもお知らせくださいませ。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください