愛知県での撮影会は無事完了いたしました!

(C) Photographer 佐藤克之

5月13~15日愛知県モリコロパークでの撮影会は無事完了いたしました!
ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました。

13日にモリコロパークを川島様にご案内頂いて撮影もさせて頂き、14日のイベントの状況の予測をご教示頂けたお陰で大変助かりました。
それを知らなければ当日パニクっていたことと思います。

撮影会のFacebookグループページがございますので、Facebookのアカウントをお持ちの方はそちらに毎日の様子が垣間見られるかと思いますのでご興味のある方はどうぞ。
「東海エリアしあわせ撮影会」
https://www.facebook.com/groups/981458031896277

今回のメインの撮影ポイントとなった「物語の始まりのベンチ」(勝手に命名)は特に印象に残る素晴らしいアングルとなったと思います。

(C) Photographer 佐藤克之

そのベンチにもうひとつ名前を付けたいと思います。
「亜由ちゃまの長椅子」
モリコロパークにいらして、もしこのベンチを見つけられましたらこの名前を思い出していただけましたらと思います。

22日にようやくすべてのサンプルカットをお送り終えてこれからは完成版へ向けて画像処理を進めてまいります。

愛知県での撮影会はこれからも進めさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください