Monthly Archives: 3月 2016

  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

コリラックマ

ツマのMacの前に置いておいたコリラちゃんが、いつのまにかワタクシのPCのモニタの前に来ていたのですがなんでファイティングポーズなの?

(C) Photographer 佐藤克之


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

ご依頼いただきましたお客様の書かれたブログ記事のご紹介。

レイくんとマイちゃんの飼い主様 もりりんさん のブログ「コギの森へようこそ♪

2016-03-21 コギズは天然色

http://ameblo.jp/morimori2corgi2/entry-12141514058.html

もりりんさん レイくん マイちゃん ありがとうございました!

 

 


  • 0
だがしかし

ハイカラ横丁

ハイカラ横丁

みなとみらいのワールドポーターズにあるハイカラ横丁へ。
懐かしい駄菓子が物凄い数ラインアップされています。

 

だがしかし

ジツはワタクシ「だがしかし」の枝垂ほたるちゃんの絶賛大ファンでして寝る前のひとときにツマと一緒に録画を見るのですが、懐かしい駄菓子への郷愁と新しい時代の未知の駄菓子への興味が湧いていました。

 

今回の収穫

今回の収穫。
大変満足いたしました。

 

 

 


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

「裏モモ日記」で3月20日の撮影会の様子をUP!

笑顔いっぱい感動いっぱい幸せいっぱい!

ウェンディちゃん レイくん マイちゃん
ありがとうございました!
(画像はまだ未完成版のサンプルカットです)

http://katysat.com/hiroko/2016-1-12/160320.html

 

 


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

ハマダイコンの咲く海辺の丘

(C) Photographer 佐藤克之

3月下旬から5月初め頃まで、ハマダイコンが小さな花を咲かせます。

海辺の丘の上にあるこの広場にも咲き始めました。

もうすぐ広場一面ハマダイコンの花で埋め尽くされます。

また一緒にいこう。

 


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

入籍記念日

(C) Photographer 佐藤克之

今日も凛々しいこいぬさん。

笑顔で目線を寄せてくれるようになるのはいつになることでしょう。

 

 

(C) Photographer 佐藤克之

今日は入籍記念日。

磯子区役所にふたりで婚姻届を持って行った日からもう17年。

ツマありがとう。

暮らしはいつも大変だけどこれからもどうぞよろしくおねがいします。

 

 

(C) Photographer 佐藤克之

ちいさな庭にはフリージアが満開です。

 

 

(C) Photographer 佐藤克之

そんななか、我が家に新しいメンバー登場!

 

(C) Photographer 佐藤克之

こいぬさんも興味津々!

 

(C) Photographer 佐藤克之

こりらです。

どうぞよろしく!

 

 


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

2016年3月8日 小田原方面ロケハン

神奈川県内の梅の名所の小田原方面へロケハンに。

曽我の梅林からその他3箇所を周ってきました。

今年は開花がとても早くこの日には多くの花はすでに終わっていましたがそれでも充分に楽しめました。

 

 

また別の場所では早咲きの桜が散り始めていて、地面には花びらの絨毯が。

 

 

ほんのちょっとだけ外でもマテが出来るようになってきたかも?
こいぬなモモさんはモデルさん修業をがんばりましょう。

 


  • 0
(C) Photographer 佐藤克之

2016年2月27日 岡村梅林ライトアップ

地元の毎年恒例の岡村梅林ライトアップ。
姉モモさんが元気な頃は一緒に行って、階段登って、斜面の途中から梅林を見下ろしながらおつまみとワンカップ頂いたりしました。(^^ゞ
こいぬなモモさんは拾い食いが心配なので今回は自宅待機。

 

主催の自治会の皆様お疲れ様です。

今年も綺麗でした。

ありがとうございました。

 

 

 


現在開催中のキャンペーンのご案内です。