梅林さんぽ

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

モモさん、梅林でのさんぽがとても嬉しいようなので天気の良い日はなるべく連れて行くようにしています。

公園駐車場から芝生広場まではカートで。

芝生におろしてもらって、少し歩いた後には走りだすことも。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc. (C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

ぴょんぴょんぴょ~んと目指すは梅林。

普段は「よいしょ、よいしょ、、、」とラクダ歩き(同じ側の手と足が前に出る歩き方)なモモさんなのですが、ほんのちょっとでも昔のように走ってくれるのは本当に嬉しいです。

 

そして辿り着いた梅林入り口

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

よく走ったねー!と褒められてニコニコなモモさん。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

 

陽射しのあたたかな芝生でひとやすみ。

オヤツもらってますますニコニコなモモさん。

(C) Katsuyuki Sato / Kworks,Inc.

これからも、みんなが笑顔になれるところをたくさんみつけようね。

 

今日ニュースで知った良いお話。

「ハチ公、やっと会えたね!」新銅像が完成 90年ぶりに飼い主を出迎える(画像集)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/08/hachi-new-statue_n_6825348.html

ハチ公の笑顔に思わず涙が溢れました。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください